shin ノブログ

感想とか諸々 よろしくお願い致します

ドンブラ夏映画 口にご飯粒が付いてるゼッ

ドンブラを1時間にしろよ!

との意見を聞いて

「ホントに…?これを1時間観させられるの平気??」ってなるのとドンブラザーズがそんなに好かれてておじさん嬉しいよって気持ちがある

感想

ネタバレすると内容はいつもよりドラマがギャグ寄りでドンブラの人間ドラマを楽しみたい人は肩透かしを食らうかもしれない、でもドンブラザーズと脳人がわちゃわちゃしつつマスターがいい所取りする所はここ最近の本編と変わらない…気もする

個人的にはタロウが死んでから(死んでない)が本番

「嘘とセリフは違う」

笑った

肝心の告白で死ぬな!!そこはどーしてもダメだったのか!

新 初恋ヒーロー

はるかの盗作問題は特に進展はしない

けど作者が着ぐるみとはいえ登場したので今度出番ある…か?

あのクソ映画をめちゃくちゃ褒めていたので

映画新初恋ヒーローは原作通りだったりするのか、それともオリジナル展開ウェルカムの人なのだろうか

忍風鬼

この映画のどこにリアリティあるんだ一鍬!

ラスボスである自分を倒せば物語は完結するという有難いラスボス

神輿キャンセルは許さんぞ()

サプライズ1

ここで!ゼンカイジャーを!使うな!

笑ったので許す あとブルーンまた胴体分離してなかったか??

ちょあ…(小声)

介人、顔がいい

サプライズ2名乗り

名乗りをやる時に天女さんがビビってたのなんだったんだろうw

でもドンブラザーズのちゃんとした名乗りが観れて嬉しい浅井さんの腰が心配

久々のロボタロ斬楽しい

最後に

ロボ戦無しは残念だが今回のヒトツ鬼は自分がやられて満足してたから巨大化無しでもいいかなって

試写のあまりのクソぶりに公開中止はヲチとして綺麗だと思う

ドンブラザーズはやっぱ人知れず闘うのが良い

ヒーローなんて仮面ライダーに任せておけば良いのだ(コレが言いたいだけ)

総合的に楽しい映画でした