shin ノブログ

感想とか諸々 よろしくお願い致します

リバイス夏映画

朝イチで観てきました

しょーじきリバイスはノレてないクチだけど思いの丈をぶつけたいので辛口だが書く

以下内容バレ

今回は坂本監督なのでアクション盛り盛りの作品…ではあったんだけどキメラの希望くんや妊婦さんの立石さんといい

「コレいる?」って要素がチラホラ見受けられる

フツー妊婦さんが1人で飛行機乗りますか???

ママさんにも悪魔がいたのはまぁいるだろうとは思ってたけど、なんかこう…わからん

仮面ライダー五十嵐出す必要性がよくわからない

素直にダイモンと五十嵐で決闘させるんじゃあかんかったんか?瀕死のケインをボコるのは憚られたのかもしれんけどさぁ

ケインことアズマはイッキニーを認めるのは情報が少な過ぎる 人質になってた時もうちょい絡め 会話しろ

まだあるけど最後にバイスカゲロウラブコフは素直に洗脳されんな

ここは多少ベタでも相棒との絆で目覚めろ!!

特にバイス!!!!

辛口失礼しました